日焼け


久々にバイクで長距離を走ったら
気づかぬうちに、日焼けをしました。
昨日は国立病院へお見舞い。

Posted by isono at 21:22 | 私事4 |

菊陽町


今日は用事で菊陽町の役場となりへ。
暑い一日でした。

Posted by isono at 22:00 | 私事4 |

ホームセンター2


今日からウォーキング中心にジョギングはひかえめに。
さて近所に建設中のホームセンター。
いよいよ建物のかたちが見え始めました。

Posted by isono at 22:00 | 私事4 |

長洲へ


今日は私用で長洲へ。
写真を撮った時には気がつかなかったけど
すごい快晴。

Posted by isono at 19:32 | 私事4 |

クリニック2


昼から、病院へ。
今日の熊本は最高気温33度を超えました。
暑さは、まだまだ続きそうです。

Posted by isono at 17:38 | 私事4 |

玉名へ


今日は朝から私用で玉名、荒尾、長洲へ。
帰宅して病院。
さて、もう九月。
昼間は、暑かったけど
さすがに日が暮れたら、急に涼しくなりました。

Posted by isono at 20:14 | 私事4 |

発見


二階の窓から、なにげなく外を見ていると
緑の中に赤いものを発見。
よ〜く見ると近所に建設中のホームセンターの看板。
とりあえず看板だけ先きに設置したみたい。
本体の大きい建物はいっさい見えずに
看板だけ木々のすき間から、よくもまぁ見えたものだ。
カメラを20センチずらすと見えなくなります。

Posted by isono at 11:37 | 私事4 |

水健康法


今日で9月も終わり。
今月の始めぐらいから、水を一日約2リットルほど飲んでいます。
始めはスポーツドリンクを少しまぜて飲んでたけど、最近は真水。
なんとなくいい感じです。
とりあえず続けてみよう。

Posted by isono at 17:37 | 私事4 |

2009 健康診断と梨


今日の午前中は、図書館ホールで秋の健康診断。
秋といれば梨。
おなじく今日、いただきもの届きました。

Posted by isono at 13:19 | 私事4 |

長洲


今日は私用で長洲へ。しかも2往復。
帰り着いたときには、あたりは真っ暗でした。
日の入が早くなりました。

Posted by isono at 22:00 | 私事4 |

イラストレーター 磯野 望
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile