ひさしぶりに


今日はウォーキング主体に軽めのジョギング。
十日ぶりにいつものグランドへ。
寒波の影響で阿蘇方面の山には、うっすらと雪が。
やや寒いけど、空気が澄んで気持ちのいい夕暮れです。

Posted by isono at 20:26 | 私事3 |

役所


今日の空は快晴。昼過ぎから暖かくなりました。
用事で荒尾、長洲、玉名へ。
長洲は、生まれ故郷でもあり、金魚の町です。

Posted by isono at 22:00 | 私事3 |

今日の夕日


画像は携帯のカメラで撮った今日の夕日。
パソコンで加工なしのそのまんまの雲です。
ウォーキングの途中、しばらく眺めていました。

Posted by isono at 21:21 | 私事3 |

マアジで乾杯!


釣った魚ではなく、買った魚です。
やはりマアジの刺身はおいしい!
今日はコイツで乾杯!

Posted by isono at 21:22 | 私事3 |

最近


今日は用事で街中へ。
いつものガソリンスタンド。最近の価格は多少値上がりぎみ。
一時は90円台までさがったのに。
そして我家の近辺は、新築のアパートが激増。

Posted by isono at 14:47 | 私事3 |

金魚


今日は私用で荒尾、長洲町役場、玉名へ。
その日の内に、また荒尾、長洲町役場、そして帰宅。
いい天気で、桜はどこも満開でした。

Posted by isono at 21:38 | 私事3 |

天草へ


今日は釣りではなく、仕事で天草へ。
天草は、やはりすばらしいところ。
帰りに三角西港にたちより、昼すぎに帰宅。

Posted by isono at 16:58 | 私事3 |

府本の小川


玉名、荒尾へ。
荒尾では、子供の頃よく遊んだ小川をみてきました。
その頃はもっと川幅は広く、水量も多かったような。
気のせいでしょうか。

Posted by isono at 23:16 | 私事3 |

ホームセンター


梅雨に入って一週間ほどなるのに
ほとんど雨が降りません。
今日もやや薄ぐもりながら日差しはたっぷり。
この先も、しばらく雨の予報はないみたいですね。
さて、近所の空き地にどうやらホームセンターが
できるみたいで、近々工事がはじまるらしい。

Posted by isono at 15:49 | 私事3 |

四王子神社とお昼ご飯


昨日は早朝から私用で長洲へ。
ここは金魚と四王子神社の的ばかいが有名です。
今日はいつものお店に、誕生日のお祝いをかねて行ってみました。
大好きなサラダをたっぷりいただきました。

Posted by isono at 20:18 | 私事3 |

イラストレーター 磯野 望
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile